人気ブログランキング | 話題のタグを見る

----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅雨の恐怖

福岡から届いた梅雨入り報告。

 札幌ではやっと過敏無意味立体マスクファッションがちらほらし始めたっていうのに、南国九州ではもう梅雨の心配です。以前聞いた時には、雨とはいえ気温も高くジメジメしていて過ごし難いとのこと。でも気温の高い雨なだけいいよなー。俺様は雨が嫌いというよりも、雨で寒いことが辛いです。ガキの時分は、真夏の雨だけは好きだったな。モアーとしていて。結局、暖かければどうでもいいのです。21℃で半袖半ズボンは早い?だって夏が短いもんですから、無理してでもね。

このオシテル、九州ツアーでは効果抜群過ぎた為、空梅雨になるんじゃなかろうか。
梅雨の恐怖_c0028573_15474971.jpg

by b3plus | 2005-06-04 15:30 | 旅る
<< エビ祭り ぱわー >>