----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いいてんき
なんていいおてんき。

こんなひにてつやだなんて。

なんてもったいないにちようび。

くらいみんぐびより。

なんでこんなことになってるの。

ぽんこつでもこんなひは

そとでおもいっきりあそんでみたい。

くらいみんぐぴより。

こんでなんなことになってるの。
[PR]
# by b3plus | 2004-11-07 01:02 | 駄文
ぞうもう
視聴対象:マリナ。
という理由だけでみたテレビ番組。
そこで紹介されていた、芸能人のおとりよせ自慢。
誰が自慢していたのか忘れてしまったけれど、彼が毎年欠かさずおとりよせしているという商品は、礼文産ボタン海老だった。

加工レス、桐の箱、空輸。

ボタン海老の超合金的カッコ良さが際立つ、5~7匹入る箱サイズが肝なのだろうか。とにかく¥7、000/箱という金額には正直※多摩下駄。

ボタン海老と甘えび。
先日遊びに来ていた九州クライマーの高校生:海と一緒に、増毛のパンはスカンピン氏にご馳走になった。
(決して増え~るパンではない。マシケ、ましけ。)
東京で食べていた甘えびと、本場増毛市場の甘えびの違い。溶けてない新鮮な甘えびは、尻尾が簡単に抜けないのだ。大・中・小ってサイズ別けしているが、どれもデカい。特大・大・中。
初めて見たボタン海老も、ポップな甘えびも同じ値段。

¥30~50/匹

ヨソモノの私が別腹系と呼ぶ北海道海の幸。
岩登りのおやつ、飽きる程食べた。
バリバリ剥いて、食べて吸って、吸って吸って本当に飽きた。タラバ的大味なボタン海老は、極上の頭さえ楽しめば良いのだ。ってスカンピンに教わった。これが、おとりよせ金額のほとんどが送料なのに、わざわざ、ちんまりと送る理由。礼文島産のブランド打ち出しか。少ししか漁れないわけじゃあるまい。
増毛は僕を、ほんの少し、大人にしたみたいだ。

※多摩下駄(たまげた):起伏がはげしく、道も悪い多摩出身の新選組副長。どんな荒地も、まるで平坦な道を行くがごとく、軽やかな体さばきの彼を評して。
[PR]
# by b3plus | 2004-11-03 01:03 | 駄文
プロフィール
よくここにたどりつきましたね。

■ プロフィール
通称ですが : ナオ、Nao
生まれ育ち : 東京下町
現在の所在 : 札幌市
現在を説明 : 瘋癲
過去を説明 :
雑誌にでました。
ビデオにでました。
ラジオにでました。

一応クライマーなもんで登った課題をいくつか紹介。
ホントはこんなのカッコ悪くて好きじゃないが色々と事情がある。

■ アメリカ 
ミッドナイトライトニング 
キングコブラ
スリラー
フォース~NewSchool
エレガントジプシー右
V8くらいの信じられないくらいキレイなジブジブライン。
俺様がコケを落としたのでFAと思うが、確認とるのもメンドー。申告するのもメンドー。
ディスコディーバ
ヤヨイ FA
トポではV7にされている。
他色々。

■ にほん
エゴ FA (さわーい)
遼 FA (さわわーい)
イントーキヨー FA (さわーい)
千 FA (しおはら)
カニカエル (みったけ) 
1回でできた。つなげる意味がない。遼FA時より簡単だった。
スカイフッカーズ FA(そのうち)
仮名:ナツオトコ FA (そのうち)
スケアリーフィート FA(モツタ)
フーテン FA(モツタ)
他色々。

+超有名な課題の核心を(意図せず)壊してしまったことがある。
c0028573_038208.jpg

[PR]
# by b3plus | 2004-11-02 00:38 | プロフィール