----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:東京~福岡でんしゃ旅( 48 )
九州プリント
c0028573_10502658.jpg

今回の九州ツアー+雄冬+モッタのデジカメプリントが届きました。

ポジも、焼いて、データにしてと忙しい。
[PR]
by b3plus | 2005-05-28 10:35 | 東京~福岡でんしゃ旅
最終日
c0028573_0355878.jpg結局梅は登れずじまい。
コンディション最優先でないといけない課題とわかりました。けれど海君のママが近々旅行がてら車で迎えに来るとのことなので、宿題にしてみました。

梅は垂壁のスラブムーブ課題ですが、ダイナミックな岩顔に騙される。
[PR]
by b3plus | 2005-04-26 20:35 | 東京~福岡でんしゃ旅
サニーサイド
c0028573_11573311.jpg
 ここはまるでキャンプ4かっちゅう位ピースです。軍団B3もあまりにユルーイ雰囲気にビールが進みます。

梅という課題の美しさとロケーションは、ドコの岩場にもない素晴らしいものです。
[PR]
by b3plus | 2005-04-26 11:57 | 東京~福岡でんしゃ旅
軍団
c0028573_1654344.jpg
 とうとうやってきました。軍団B3。糸島のとーいアプローチに文句タラタラです。しかし天気もいいし、名物バーガーも食べ、タコスも食べ、ビールは既に3Lも飲んでます。一人でね。オーナー1人でその量。まだ24本入りの箱がいくつか残っているから、きっと夜も長いことでしょう。

福岡ローカルの皆様ご協力アリガトウございます!
[PR]
by b3plus | 2005-04-24 16:05 | 東京~福岡でんしゃ旅
レッドブル
c0028573_10152423.jpg
 今日は梅の朝練に来てます。そこでキムの着ていたTに見覚えが。スカンピン氏が拾ってきた情報に限りなく近い。どうもタイのビールTらしいのですが、白人ばかりが好んで着ていたという事実を考えると、やっぱりロゴが激似てことなんでしょうか。

梅最終トライ。
[PR]
by b3plus | 2005-04-23 10:15 | 東京~福岡でんしゃ旅
朝練終わって
c0028573_14153240.jpg
 朝練終わって帰り道、出勤を急ぐE氏と二人クライミングの好みやスタイルについてそれぞれを再確認することができた。だからこそ、週開けに来るB3オーナー、彼の獲物であることを自認する俺様が、自信を持ってお勧めする新たな獲物E氏。E氏が朝から合流できる火曜日だけは、頼むから絶対に晴れてくれ。

高めあうセッションがしたいんですよ、俺わ。
[PR]
by b3plus | 2005-04-22 14:15 | 東京~福岡でんしゃ旅
九州ツアー御一向様
c0028573_10593195.jpg
 朝練終わり!
本日は何本か難しい課題が登れたので嬉しいです。
E氏のプロジェクトは毎回二段前後の凄まじ過ぎで涙でる。

今はローカルクライマー御用達の、ジャックジョンソンなユルーイタコス屋さんで休憩中です。

朝練最高!
[PR]
by b3plus | 2005-04-22 10:59 | 東京~福岡でんしゃ旅
本日も
c0028573_8564275.jpg
 本日も最高のお天気なので、朝練に連れ出してもらいました。糸島半島の別エリアですが、以前来た時よりも天気が良いため、リラックスモード全開です。

海岸線裏の山にもたくさんの岩が手付かずのまま転がっているー。
[PR]
by b3plus | 2005-04-22 08:56 | 東京~福岡でんしゃ旅
じしん
朝から地震です。
人生においてこんなに凄い揺れは初めてです。それでも福岡人は冷静に対処していました。
速報では震度5強?て言ってる。上から広角レンズ落ちてきたよ。

連日のクライミングでクタクタの高校生は、そんな地震でも目覚めず熟睡しています。叩いて起こしたんだけど全く効果無し。その後の震度4はもうなんでもなかったです。

縦に揺れたど。
[PR]
by b3plus | 2005-04-20 06:18 | 東京~福岡でんしゃ旅
クタクタ
c0028573_0253832.jpg
c0028573_0253763.jpg
 先日の福岡地震で崩壊したヶ所を眺めつつ、最高の天気の下、手付かずの岩岩へ向かいます。そこにあるのは雄大な玄界灘と手に優しめなバカデカイカコウガン。マルサンカクシカク。あらゆる形のボルダーに、贅沢な弱点一本の課題。ここ糸島では海外でも実践されていない、究極に理想的な開拓が行われています。

B3の九州ツアー御一行様、天気さえよければ最高のトライを差し上げます。
c0028573_0253880.jpg

[PR]
by b3plus | 2005-04-20 00:25 | 東京~福岡でんしゃ旅