----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジムにて
冬になると、学力が著しく低下し、担任を悩ましていたナオです。

春(決して雪解けを意味しない)になれば、年間通して数少ないベストコンディションを求め、外岩へ殺到するのが北海道。去年の今頃は完全に冬眠してしまい、春のクライミング復帰が、どれだけ苦痛だったか、思い出すのも辛い。そんな経緯もあって、今年は冬眠しないことを目標に、すこし頑張っています。といっても外気温と変わらないジムに行くことが、どれだけ恐ろしく、モチベーションを必要とするか。言ってもわからないだろうなー。なので年末から数えて3度目のジム。室内と言えどもインサレーションの類が必要、トライしつづけても体がカチカチなのには閉口。フィジカルな進化を全く期待できません。御岳で雪が降る中トライしていたことも、今では「子供だましだな」位にしか感じない。そんなこんなで、今日は動物みたいなテツロウに完敗です。グーの音も出ないくらいに完敗です。早いところ、6℃くらいになってくれないだろうか。このままじゃ、本当に退化して、遊んでもらえなくなってしまう。

今日も明日も、マイナスが当たり前の真冬日。
[PR]
by b3plus | 2005-01-28 00:48 | 登る
<< 地方放送 注意!音が出ますよ。 >>