----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
残念な
残念なお知らせ。
この度、高校生プロクライマーのマックス君が、北海道に来られなくなったそうです。ケガの治りが悪く、アプローチ等でも支障があるとの事。1月中に再度来るそうなので、しばらくお待ちください。でも健太郎さんは来るので、誰かお相手お願いしますね。俺様より強い指を披露してもらいたいです。
ちなみに<ウィル>は、スカルパのVortexが最適なので、お忘れなきように。

なんですか、昨日、クリスマスにですね、顔がこう、ぶわーっと腫れてきまして、それはもう毒毒な感じになってもうて。アトピー?漆?と色々疑いましたが、結局、原因もわからず放置ですわ。俺様の経験上、今回のように顔全体がカイカイ汚染いうのは、ネコ以外にないのですよ。ネコ触ってへんのになぁ。
なんや呪われてしもた気分ですわ。近々、会う予定の方々、顔を見て悲鳴をあげませんよう、お頼み申し候。
[PR]
by b3plus | 2004-12-25 11:31 | 駄文
<< ゲスト きになる >>