----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
例の
ハンマーを握ると、ひ弱な腕力を痛感します。

 例のプライベートジム、手伝ってきました。施工業者様はかつてミタケで会ったことのある関西人。九州ツアー途中で立ち寄った大阪のあのジムの方々と一緒に来ていた時だったとか。すいません、あの時のミタケでは、やたらと殺気だっていたもんで、挨拶もままならず大変失礼致しました。
 ツメツキナットも全部打ち終わり、コンパネも順調です。次はホールド洗いかな。しかしマットの問題は解決するのだろうか。尋常じゃない程の広さを埋め尽くすことは不可能だろうし、凄まじく背の高い壁は落ちる場所を広範囲にしてしまう。うーん、前例のないプライベートジム。

ホントにハンパじゃない。
[PR]
by b3plus | 2005-06-21 19:14 | 登る
<< 成果 きれーなエリア >>