人気ブログランキング | 話題のタグを見る

----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うるし
最近、マンゴープリンと格闘した末、ウルシ かぶれがぶり 返したナオです。

 2~3週間前に雄冬に行った後から、ウルシの葉っぱに触れたか?、少しカイーナと思っていたところ、噂のマンゴーで出ました。ぶつぶつが。汁が付いた所全てにぶつぶつが。ホンマもんの元気ウルシだったら、ぶつぶつどころじゃなくて日記書いている暇も無いだろうけれど、でもマンゴーで出るってだけで驚きな訳ですよ、ぶつぶつが。眉毛に付いた汁もぶつぶつ化しているし、痛めている右手前腕も、ぶつぶつがぶつぶつです。日が経つにつれ、じわじわと勢力拡大しているあたりは、ホンマもんも、バッタもんもそう大差ないようです。ぶつぶつがね。

かぶれがぶりなぶつぶつ。
by b3plus | 2005-05-24 23:54 | 飛ぶ
<< ほんてん ハッピー >>