人気ブログランキング | 話題のタグを見る

----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デートコース
デートコース_c0028573_22421232.jpg
 居候先オーナーのデートプランを作成する為、桜を見に千鳥ヶ淵に行ってきました。
満開宣言の千鳥ヶ淵ですが、ギリギリ散る直前をこそ満開と呼びたい俺様としては、6~8分咲きと感じています。それでも2年も我慢した、ソメイヨシノの太い張り出した枝をくぐった瞬間、”帰って来た”という感慨で一杯になり、いかに桜が心に刷り込まれていたかを思い知りました。町を歩いても何ら感じるコト無かったのになー。オーナーの御要望通り、一時間でまわれるコースをビデオに取り、気分もスッキリ帰途につくのでした。

この週末に桜を見られないことが何とも言えず悔しい。

東京:23度の夏日
札幌:13度!
by b3plus | 2005-04-06 16:42 | 旅る
<< 皆様 復活 >>