人気ブログランキング | 話題のタグを見る

----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活
失効まで2日、自動車免許の更新してきました。

 指だけは、いや正確に言えばジブス力だけは、以前の6〜7割程度の充実感を得るに至っている。インカットした大きめのガバカチやスローパー系なんかは、相変わらずてんでダメなままだし、片腕懸垂なんか復活の兆しもない。そんな状況下、セッションに勝利しようと思うと、どうしても唯一の武器に頼ることとなる。今日セットした課題は何年かぶりに難しい。一手だけで初段のムーブが4連発する、ジブスでドーンな課題だ。僅差とはいえ、久しぶりの優勢勝ち。壁形状とリーチ差も考慮したセットに傑作の予感がする。一級のつもりでセットしたジャンボ系リーチ課題も上手くはまって、これまた僅差の優勢勝ち。でもホールドがデカすぎてスタミナ切れになるようでは、たまたま勝てただけのような気がする。でも夏秋以来の勝利に少なからず手応えを感じ始めている。これから気温もグングン上がるし、太陽光線が日増しに強くなるにあわせて俺様の能力も上がるだろう。

今日はなんだかいい日だな。
by b3plus | 2005-04-05 23:46 | 登る
<< デートコース 三寒四温 >>