----Supported by----GREGORY FiveTen Cloudveil ROPEGUN Hitme
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
先生
 居候先オーナーの交友範囲の広さは特筆すべき物がある。

 今日クライミングに行く用意をしていると、オーナーの友人、俺様は彼をジーニアスと呼んでいる、その彼が近くまで来たからということで遊びにきた。北海道へ旅立つ直前に会って以来なので、2年ぶりということになるが、その洞察力と論理的な思考には一層磨きがかかっていた。本当に少しの時間ではあったが貴重な会話、いや、その教えは救世主の復活を見るがごとく嬉しかった。ネットだなんだと言っても、この世の中はかなり広い。頭が良い以上の能力を持つ人と出会うチャンスはそうそうない。俺様の性格から考えても、こんな会話の機会を持てること自体が奇跡だ。この先、奇跡が無駄にならん様に、良く吟味して行動しようと、また思う。

そんな窓口になってくれる人達との出会いで精一杯。
[PR]
by b3plus | 2005-03-21 17:19 | 旅る
<< ただいま 並み >>